マヤ暦 KIN127 音10

旧暦:葉月二十七日
西暦:2022年9月22日
13の月の暦:3の電気の月3日

「永遠性のある秩序」 「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節を尽くす」の【白い鏡】の13日間の10日目

Kin127 青い手 白い鏡 音10


【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「抱え込みすぎたら手放す」「体験する」「分析力」「手間暇かける」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう

【白い鏡】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」

永遠性を考えてみましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる

【天火同人 てんかどうじん】(1/3~1/6までの4日間の易)
交際の卦 広い範囲と交流するほど良い
協調性あり グループ行動よい
同志をもつことで豊かな人生になる
個人が独立してはじめて協力できる。依存から一人立ちへ。

最後までやり遂げるためにもプロジェクトチームを作る。ときには、オアシスで休息し、リフレッシュする。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は安らぎのある眠りを手に入れる日。真実の眠りには、心を癒す働きがある。身体を目いっぱい動かした後によい休息を。熟睡は、明日への希望を目覚めさせる。

マヤンカレンダーより


理解し癒す、体験し味わう、コツコツと、手間ひまかける、チャンスをつかむ 分析する【青い手】のエネルギーがながれる日です。

今日は、体を癒すというワードがあります。

皆さんはどんな一日を過ごされていますか?

癒しに関するエピソードがありましたか?

皆さんも、今日は自分の体と心を癒すことをしてみてくださいね。

青い手の日は、やろうと思っていたけど、なかなかできなかったことをやると決めてエイッ!とやってみるのもいいですね。

お料理を手間暇かけて作る

マッサージする、してあげる

人の悩みを聞いて癒してあげる

たまっている仕事を片付ける

掃除、模様替えをする・・・

面倒なことを心を込めてやることが重要というメッセージもありますよ。

抱え込みすぎ注意というキーワードに白の紋章の要素もある今日は断捨離(物・こころ)もお勧めです。

やることをやって体をしっかり動かし、しっかり休息です!

質の良い眠りで、心も体も癒されます。

皆さん、引き続きよい一日をおすごしくださいね💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?