マヤ暦 Kin33 音7

Kin33 赤い空歩く人 青い手 音7


【赤い空歩く人】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「世のため人のため」                「現場主義」「空間」「探る」「用心深さ」

自分の今の立場・現状をしっかり認識しましょう                                              そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう

【青い手】(13日間(1/10~1/22まで)その日の根底に流れるエネルギー)   キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」   「抱えこみすぎ注意」「体験する」

それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう

【音7】(役割 能力)
キーワード
「調律する」「神秘の力」「情報が入る」
「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

【雷風恒 らいふうこう】(1/16~1/19までの4日間の易)       初志貫徹 頑張って続けていればもうすぐよくなる          「持続」は進化・発展してこそ可能                  変化と不変のバランス

常に変わらず、「育む心」で人と接する。育む心は忍耐を生み、感性を磨いてくれる。いつもバランスを考慮すること。              古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、

プラスの思い込みを大切にしましょう。

音7の日は、13の音の真ん中にあたり、宇宙と繋がりやすく、多くの情報が集まると言われています。たくさんの情報の中、何にフォーカスするかが大事になってきます。自分に必要な情報は何かをよく考え絞り込んでいきましょう。情報を絞り(フォーカス)、プラスの思い込みで!よい思い込みをすることで思い通りの人生になっていきます♪反対にマイナスの思い込みはそのままマイナスのことを引き寄せますし、自分さえよければいいという、我欲の強い思い込みにも注意です。不健全な欲求は手放し、世のため人のための精神ですごせるといいですね。

13の月の暦では共進(7)の月7日で音7

Kin33 赤い共進の空歩く者 

魔術の亀の日🐢✨

777や33のゾロ目✨✨✨

そして、日本の暦では

一粒万倍日+天赦日+甲子の日✨✨✨

トリプルでとてもおめでたい日、最強の大開運日だそうですね🌄╰(*°▽°*)╯

皆さんは、どんな一日をすごされたでしょうか?

私は、息子の誕生日✨🎁🎂

朝から買い物やら、ケーキづくりやら充実してすごすことができました😊

感謝💖

ブログの更新がいまごろになりました(^^ゞ

まだまだ薄い内容ではありますが、こうしてコツコツと記事を書くことで、うまく伝えられように力をつけていけたらなと思っています。

皆様、素敵な夜をお過ごしください(❁´◡`❁)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?