見出し画像

マヤ暦 Kin182 音13 節目❗

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の13日目

旧暦:弥生十二日  (260日前は文月十七日)
西暦:2024年4月20日  (260日前は2023年8月3日)
13の月の暦:10の惑星の月17日 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

マヤ暦 KIN182 白い風 白い犬 音13

【白い風】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」「なつかしさ」「言葉のコントロール」「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【水山蹇 すいざんけん】(4/19~4/22までの4日間の易卦)
渋滞の中で何に気づくか
困難な時こそ徳積みのチャンス
あせらない!

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:白い世界の橋渡し
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN79
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN52

意識を集中し、意図を明確にする。一貫性を持って意識を集中することができれば、現実を創り出すことになる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、直感能力を鍛える日。右脳も左脳も、ともに大切。呼吸を整えることで気持ちを落ち着かせる。双方の脳がバランスよく機能している様子をイメージしてみよう。

マヤンカレンダーより

メッセンジャーの役割のある【白い風】

伝達能力があります。

伝えたいことをわかりやすく伝えてみましょう。そよ風のように^^

ただのおしゃべりではなく、相手に伝わる言葉。

本音を語る言葉を意識しましょう。

心からの言葉は、相手の心を動かします。

そして、とっても繊細、ガラスのハート。

語り合いたい人。

自分の思いをわかってほしい人。

思いが伝わらないと、強風・暴風が吹くことも。

もう一度…「そよ風のように伝える」を意識しましょう。

イラっとしたら呼吸を意識するといいですよ。

易は水山蹇の4日間。

渋滞してどうにも進めないとき。あせらない、動かない。

徳積みの時。うまくいかないときには手放し、断捨離(白×白の日でもありますしね)。

没頭し仕上げる【音13】の日、

新しいことはせず、仕上げることに徹しましょう。

今日で【白い犬】の13日間が終わります。

どんな13日間だったでしょうか?

「家族と思えるような人を増やし、家族愛を広げる。」

「仕える対象を明確に。仕える意識を大切に。」

「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」

がキーワードでしたね。

今日は、この13日間を振り返ってみてください。

白い犬の13日間をきっちりしめくくり、

心新たに明日からの新しいエネルギーの日をお迎えください^^

それでは皆さん、引き続き素敵な1日をお過ごし下さい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?