マヤ暦 KIN126 音9

「永遠性のある秩序」 「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節を尽くす」の【白い鏡】の13日間の9日目

旧暦: 卯月二十日(260日前は葉月二十六日)
西暦:2023年6月8日 (260日前は2022年9月21日)
13の月の暦:12の水晶の月10日
今月の問い:「生きとし生ける全てに自分自身をどのように捧げるのか?」ウサギは協力を捧げる🐇

Kin126 白い世界の橋渡し 白い鏡 音9

【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう 

【白い鏡】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」「枠を広げる 外す」「礼節」

永遠性を考えてみましょう

【音9】(役割 能力)
キーワード
「ワクワク ドキドキ」「元気づける」 「傾聴」 「意図の脈動」
☆拡大のエネルギー

しっかり聞いて、人々を元気づける

【天火同人 てんかどうじん】(6/7~6/10までの4日間の易)
交際の卦 広い範囲と交流するほど良い
協調性あり グループ行動よい
同志をもつことで豊かな人生になる
個人が独立してはじめて協力できる。依存から一人立ちへ。

自分を許し、他人を許す。本当の自由を手にすることで、「希望の光」が本格的に見えてくる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分に小さな機会が訪れていることを素直に喜ぶ日。感謝の気持ちは、あなたがチャンスを受け入れたことの証。何かがあなたの祝福を待機している。

マヤンカレンダーより


今日は、【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

白×白の紋章の日でもありますね。どんな色にでも染まるからこそ、自分の軸をしっかりしておくことが大事。

背筋ピーンの神秘の柱期間、清廉潔白な人でいられるようにしたいですね。

清廉潔白とは、心が清くて私欲がなく、後ろ暗いところのないこと。または、そのさまだそうです^^

感謝の気持ちがチャンスを運んでくるというメッセージもあります。

白の紋章の日ですから、見えない存在やご先祖様に感謝の気持ちを伝えるのもいいですね。

【白い世界の橋渡し】には、「手放す」がキーワードにあるように、行き詰まったり、うまくいかないことがあるときには一度自分の考えを手放してみましょう。

執着やプライド、恐れなどを手放す。

断捨離や整理整頓も オススメです。

物を通して心の整理もできます。

今日は、おもてなしや感謝の心、執着やプライド恐れを手放す

それから【音9】ですから、自分や周りを元気づけるようなことを意識してみてください。

迷ったときは、ワクワクドキドキする方を選んでみましょう。

それでは皆さん、引き続き素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?