マヤ暦 KIN38 音12 ☆絶対拡張キン

癒し、体験、粛々と遂行する、チャンスをつかむ【青い手】の13日間の12日目

Kin38 白い鏡 青い手 音12

旧暦:如月二十一日(260日前は皐月二十七日)
西暦:2023年3月12日 (260日前は2022年6月25日)
13の月の暦:9の太陽の月6日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【白い鏡】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「果てしなさ」「永遠性のある秩序」 「映し出す」 「調和」「内面美」
永遠性を考えてみましょう
【青い手】(13日間その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」
「抱えこみすぎ注意」「体験する」「内にこもらず、外に出て自然に触れる」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
【水天需 すいてんじゅ】(3/11~3/14の4日間の易経)
希望を持って待機 
待つとは「準備すること」いつでも出られる準備をしておく
飲食会食を楽しむ
急がば回れ あせらず、ゆっくり

☆絶対拡張キン・・・始めたことや宣言したことが拡がる日

余計なことは考えない。心配は執着の表れに過ぎない。準備のあるところに「チャンス」は訪れる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は移り気な自分の姿に気づく日。自分が取り組める事柄を一つ決めて、活動の焦点を絞り込もう。あなたにとって本当に大切なことは多くの人にとって大切なこと。

マヤンカレンダーより


今日は、

分かち合い、共有しましょう
こうあるべきだという枠は取り払いましょう
準備して待ちましょう

音12は、共有や解決するがキーワード。

もし相談されたら、真剣に耳を傾けましょう。逆に悩みごとは人に相談してみましょう。

すんなり解決するかもしれませんよ。

よき相談相手になるためには、いろいろな知識や見識が必要です。

こうあるべきだという決めつけ枠は取り払い、多角的な視野で学びを深められるといいですね。

それから、【音12】は待つことがテーマのひとつでもあります。

ただ待つだけではなく、準備して待ちましょう。

準備があるからこそ、チャンスが訪れた時にすかさずつかみとることができますね。

絶対拡張キンでもあります。

何か広げたいことをスタートすることや決めることがおすすめです🎵

今日は、マルチ人間という言葉もあります。

器用でいろいろとできてしまうがゆえに、あれもこれもと移り気に・・・。

自分にとって本当に大切なことは何か、集中すべきかをよく考え、取り組む事柄を絞ることをおすすめします。

それでは皆さん、よい1日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?