マヤ暦 KIN151 音8 黒キンの10日間(6日目)山羊座の満月🌕

「気づき」 「開花の力」 「殻を破るために挑戦する」の【黄色い種】の13日間の8日目

旧暦: 水無月十六日(260日前は長月二十一日)
西暦:2023年7月3日 (260日前は2022年10月16日)
13の月の暦:13の宇宙の月7日 🐢 
今月の問い:「私の歓びと愛をどおように広げるのか?」

KIN151 青い猿 黄色い種 音8

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【黄色い種】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)キーワード「開花の力」「イデア」「殻を破るために挑戦」「気づき」 「目覚め」 「生命の種」本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
気づきこそ豊かな人生の秘訣

【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【沢山咸 たくざんかん】(7/1~7/4
までの4日間の易卦)
恋愛の卦
公平無私の心
感受性豊か・・・間(距離感が大切)
直感
勘を大切にすると、物事は自然にまとまるようになる

喜びの気持ちがヒラメキを運んでくる。深刻になりすぎるとすべての機能が停止する。明るく前向きになるところへ行こう。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は自分を取り巻く現実を少しでも理想に近づけるために、あれこれ試みる日。理想と現実のギャップはあなたがそれを認識し、行動を起こすことで、少しづつ改善される。

マヤンカレンダーより


自由でのびのび、サービス精神が旺盛で人を笑わせ楽しませることが大好きな、お猿さんのエネルギーが流れます。

笑いは最高の癒しとよく言われますよね💡

是非このお猿さんのエネルギーで自分をそして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

目の前にいる人が最高にご縁の人 !

サービス精神で楽しませましょう。

ひらめきやアイデアも降りてきやすいです。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

真剣だけど深刻でなく!

視点を変えて物事をみることおすすめです。

何か困難なことがあっても深刻にならずゲーム感覚で乗り越えよ!です^^

直感を大切にすることで自然に誘導される。

うえから目線にならずに律儀に対応する。

創意工夫で乗り越える。困難が来たときに深刻にならない。

今日のメッセージです。

しばられず自由に参りましょう^^

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしくださいね💫

本日20:39頃、山羊座の満月を迎えます🌕
“今宵の月は、今の自分をちゃんと肯定して前へ進む力を授けてくれるでしょう”  
MOON BOOKより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?