マヤ暦 KIN226 音5 目標設定!

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の5日目
KIN226 白い世界の橋渡し 白い風 音5


旧暦:師走八日(260日前は弥生十四日)
西暦:2022年12月30日(260日前は2022年4月14日)
13の月の暦:6の律動の月18日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「手放す」「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」「コツコツ下積み」
橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう
【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」
定め、スピードを加速させていく
【風雷益 ふうらいえき】(12/29~2023/1/1までの4日間の易卦)
民主主義を現す卦 
自分だけが独断でやろうとしてはいけない
みなで考え協力して決める
利益になることが来る 物質的な豊かさ
公益への意識を強めること 自分だけ儲けようは✕ 3方よしがよい。
よいスポンサーがつきやすい

何を考え、願うかで人生は決まる。「断捨離」の実践が、魂の成長を加速させてくれる。その後、天啓が降りてくる。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は自分がやってきたことの中で、意味がないと思えることをやめる日。人間はずっと同じ考え、同じ価値観では生きられない。不要なものを切り離し、活力を甦らせよう。

マヤンカレンダーより

【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

今日のキーワードは「手放す」です。

不要な執着や物などをいったんすべて手放す!

そうすることで新しいものが入ってきますし、見えてきます。

再生です!

人は考え方を変えるといつでも再生できるんですね。

いきづまったらいったん手放す!

白×白の紋章の日ですから断捨離、おすすめです^^

白は(先祖の思いなどを)承る紋章といわれます。

なので、断捨離が苦手な人が多いかもしれません。

それでも断捨離しましょう!!すっきりしましょ♪

白はすっきりしていることが大事です。

何色にでも染まる白。

自分の考え方次第でプラスにもマイナスにも染まります。

自分のカラーをしっかり持っておきましょう。

それには、誰と付き合うか。人間関係も大事ですね。

今日は目標設定の【音5】の日!

【白い風】の13日間、これからの8日間をどう過ごしていくか。

きちんと方向性を定めることで行動が加速します。

今日は目標を設定することをおすすめします!

皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?