マヤ暦 KIN67 音2

繋ぐ、橋渡し、おもてなしの【白い世界の橋渡し】の13日間の2日目

Kin67 青い手 白い世界の橋渡し 音2


旧暦:水無月二十六日


【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【白い世界の橋渡し】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                             キーワード
「人と人との橋渡し」「繋ぐ」 「死と再生」「古き自分から新しい自分へ」 「おもてなし」 「機会」
橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう
【音2】(役割 能力)
キーワード                             「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」
振り分け 身軽にして挑戦しましょう
【地風升 ちふうしょう】(7/22~7/25までの4日間の易)           繰り返し繰り返し積み重ねていく                   下積みの作業が日の目を見る                     木がゆっくりと成長するように理想へ向かう              種が少しずつ芽を出す                            目上の引き立てがある→有識者の意見を尊重

もてなしの心を持つ。最高のもてなしは、相手に理解されることより相手を理解することにある。相手を認めることが大事。             

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


今日は、自分に挑戦し、それまでとは異なった指針を手に入れる日。様々な人がいろいろな事を言う。あなた自身の考え方は?過去の体験が考えを確認するのに役立つ。

マヤンカレンダーより


理解し癒す、体験し味わう、コツコツと、手間ひまかける、チャンスをつかむ【青い手】のエネルギーの流れる日です。

白い世界の橋渡しはおもてなしがキーワード。

❝おもてなしとは、相手を理解すること❞だそうです。

今日は、

おもてなしの心を大切に行動してみましょう。

先ず行動してみることがおすすめです。

行動し体験することで気づきが生まれ、次へのステップを踏むことができます!

音2で振り分け身軽にして挑戦の日でもあるので、

やろうと思っていたけど、なかなかできなかったこと、やると決めてエイッ!とやってみるのもいいですね。

白の期間(白い城の52日間の白の13日間)、振り分けるの音2、抱え込みすぎ注意、手放すの青い手!

今日は断捨離もお勧めです‼

お料理を手間暇かけて作る

マッサージする、してあげる

たまっている仕事を片付ける

掃除、模様替えをする・・・

それぞれのキーワードから、これと思ったことに挑戦、行動してみてくださいね。

それでは皆さん、引き続き素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?