マヤ暦 KIN83 音5 目標設定!

旧暦 文月十二日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の5日目

Kin83 青い夜 青い嵐 音5

【青い夜】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「夢」「豐かさ」 「直感」 「囲い込み」「マイペース」

創造を広げていってみましょう
心の豊かさがすべての豊かさにつながる

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音5】(役割 能力) キーワード
「中心を定める」「目標設定」 「倍音の力」 「底力」

定め、スピードを加速させていく

【沢水困 たくすいこん】(8/7~8/10までの4日間の易)
困難なときに何に気づくか                      困ったときは「自分と向き合う」チャンス                あるがままを受け入れる                       次のステージへ移行する前の状態

心の豊かさがすべての豊かさにつながる。沢山の汗と涙を流したからこそ心は育ち、人も活かせる。                       

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、素のままの自分に立ち返る日。期待ばかりが膨らんで、現実がなかなかついてこないことも。現実に対する欲求や可能性が打ち消された時にこそ、直感が開く。

マヤンカレンダーより


「夢」がキーワードの【青い夜】。

みなさんの夢はなんですか?

聞かれたときに、いつもすぐに答えられるくらいに夢をはっきりさせておくといいですね。

そして、その夢をはっきりイメージしてみてください。

ここでおすすめなのは、その夢がもうかなったように振る舞うこと。

心のなかでその夢がかなっているところをみてみてください。

細かいところまでありありとイメージしてみてくださいね。

イメージできる夢はかないます!

明確に描くことで、 〝その姿ににふさわしい自分〟に無意識レベルで動きはじめていますよ✨

夢をかなえることで、人々に夢を与えることができます。

豊かさとは与えること🍀

マイペースで、人のまねが嫌い。オリジナリティーのある紋章です。

人に何と言われようとありのまま自分でいい❣

豊かさを夢見ながら、エネルギッシュにどんどん行動、体験していきましょう。

その積み重ねが自分や周りの人の希望に繋がります。

今日は、目標設定の音5です。

音1にの日に立てた目標を見直し、これからの8日間をどういうふうに過ごしていくかの方向性を定める、杭打ちをする日。

しっかりと目標を定めることで行動が加速しますし、倍の力が出るともいわれています。

是非、今日は目標設定してみてくださいね。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?