マヤ暦 KIN229 音8

「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」の【白い風】の13日間の8日目

KIN229 赤い月 白い風 音8

旧暦:水無月二十二日

【赤い月】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「浄化」「革命」 「新しい流れ」 「水の力」 「清める」 「普遍的な」 「使命感」
自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出だしていきましょう
徹することで使命に目覚める

【白い風】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音8】(役割 能力)                            キーワード
「バランス」「フォロー」 「調和」                  生命あるものと共鳴しながら、フォローする
【雷地予 らいちよ】(7/31~8/3までの4日間の易卦)
あらかじめ準備したものが現れる喜び
おおらかにゆったりする。そのためには準備が必要。
油断大敵→怠ることなく備える。準備を怠らなければうまくいく。
準備のプロセスを楽しむ。

共鳴するものが一定人数を越えると自らの使命に目覚める。改革の精神が、新しい文化を切り開く社会的役割に徹する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、それまで自分がやってきた事を他者の目で評価する日。自分の苦労を思うと、自分に対して甘い採点になりやすい、純粋に結果だけを見て、その出来を判断しよう。
マヤンカレンダー

浄化や新しい流れ、使命感がキーワードの【赤い月】のエネルギーが流れます。

白い風の13日間、気持ちが揺らぐようなこともあるかもしれませんが、

使命感を持つことで軸がしっかりしますね。

使命感!大事にしましょう。

今日から4日間の易は、【雷地予】

易のメッセージは。準備したものが現れる喜び✨

準備することで、下積みの苦労が報われる。

準備をしていればチャンスをつかむ。

雷があると予期せぬ出来事が起きやすいと言われます。

やはり、準備あることで予期せぬ出来事がおき導かれやすいようです。

しっかりとした準備をしましょう。そしてその準備するプロセスを楽しみましょう♪

流れを敏感に読み取り、波に乗りましょう。

今日は、テーブルの上が散らかっていて(いつもです(∀`*ゞ)エヘヘ)もやもや。

いつもなら見て見ぬふりをするところ、朝から方づけに没頭しました。

おかげですっきり、出かけるのもスムーズで一日とても充実しました✨

朝からエネルギーに乗れていたんですね^^

皆さんも、よい一日を過ごされたことと思います。

引き続き素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?