マヤ暦 KIN111 音7 黒キンの10日間(6日目/10日間)

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の7日目

旧暦: 卯月五日(260日前は葉月十一日)
西暦:2023年5月24日 (260日前は2022年9月6日)
13の月の暦:11のスペクトルの月23日 
ヘビは解放を溶かす🐍

Kin111 青い猿 赤い蛇 音7


【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」
「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」

【赤い蛇】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【山沢損 さんたくそん】(5/22~5/25までの4日間の易)
損して得取れ
三角関係(異性問題)注意
奉仕の心 公共に携わる
世話・苦労あり
失うことは与えること、マイナスをプラスにする

創造性と遊び心で好きなことに集中する。答えは思いもよらずやってくる。心を開き、純真さを取り戻し、愛そのものを体感する。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、共同作業をとおしてイメージ能力を鍛える日。
一人では解決できない問題も知恵を出し合えば突破口が開ける。セッションすることで自分の見落としにも気づく。

マヤンカレンダーより


自由でのびのび、サービス精神が旺盛で人を笑わせ楽しませることが大好きなお猿さんのエネルギーが流れる日です。

笑いは最高の癒しとよく言われますよね💡

今日は,是非このお猿さんのエネルギーで自分を、そして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

自分と同じくらい他者を思いやる。

この言葉を意識してください。

【音7】に【赤い蛇】、そして黒キンと揃い、直感もさえわたりひらめきやアイデアも降りてきやすい日です。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?