マヤ暦 KIN136 音6

旧暦:長月六日
西暦:2022年10月1日
13の月の暦:3の電気の月12日

「自由にのびのびと」「アイディアとひらめき」「目の前の人を楽しませる」「真剣だけど、深刻でなく 困難は遊び心で乗り越えよ」の【青い猿】の13日間の6日目

KIN136 黄色い戦士 青い猿 音6


【黄色い戦士】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「戦いの力」「自己との戦い」「知性」 「挑戦」「自問自答」

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」「真正面から物事をみる」などを意識してすごしましょう

【青い猿】(13日間続くエネルギーでその日の根底に流れているエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」

【音6】(役割 能力)                           キーワード                            「尊重」「平等の組織」 「対等」 「マイペース」 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう

【地水師 ちすいし】(9/28~10/1までの4日間の易卦)
司令官、リーダー(もとに人が集まる)
世話・苦労もあり
争いが生じやすい卦・・・自分が正しいというエゴを外すことで避けられる

プライドを捨てることでインスピレーションが機能し始める。細かい配慮があってこそ大胆な行動が実を結ぶ。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、それまで踏みとどまっていた制限の壁が取り外される日。
自分に注意を払わないとき、人は大胆になれる。踏み越えられない一線を感じたら、自分を忘れよう。

マヤンカレンダーより

「自問自答」「挑戦」の【黄色い戦士】のエネルギーが流れます。

今日は、考えるよりも行動しましょう。

自分の進むべき道はどこか?

自分が納得しているかを確認しながら進んでいきます。

頭でっかちに考えすぎてばかりいては前へ進めません。

まずは行動です。できることから始めていきましょう!

考えるより、悩むより先に行動!!です。

【音6】でもあり、活発に動いていくとき。

動くことで、道が開いていきますよ^^

マイペースに進みながらも周囲への尊重も忘れないでいきましょう。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?