見出し画像

私の現状

こんにちは、日曜日です。

今週のnoteは今の私の現状をお伝えします。


頭のてっぺんからつま先の爪の先まで何の問題もありません。

プロレス初めて8年目かな。

数年前に足を折って4ヶ月休み

コロナ禍で数ヶ月試合が無し

フリーランス初期に数ヶ月試合が無し

今年は2月に終えた試合から現在4月も後半

2ヶ月試合しておりません。

良いことはただ一つだけ
体のコンディション調整が100%を超えて200%絶好調であるということ。
いくら練習しても仕事しても疲れが清々しいレベル。

あとは全て悪いこと。
日々不安に駆られる。
不甲斐ない自分を責める。
置いていかれてるいる感に蝕まれる。

先に書いた通り、体が絶好調なだけ余計にといったところです。

お陰様でこの期間にも各地の方からご連絡をいただきまして、私としては感謝でいっぱいです。

いろいろな地域に出向き、普通なら出会わないような方々と出会わせてくれる人生が大好きでして。

私も各地に行く時は必ず延泊や前泊してその土地の皆さんと時間や場面を共有するようにしております。
お金には変えられない素敵なモノがそこにはありまして
試合をすることと同じくらい、もしかしたらそれ以上に好きなことです。(なんか見た)

以前とある方に、これは何年後かのファンを作っていると思えばいいと思うよ。
と言われたことがありまして、それをよく思い出します。

私をきっかけにプロレスに出会って、ハマってくれた人が、数年経ってから言ってきてくれる事があります。
私にはこれと言って誰かに比べて抜けた才能もセンスもないです。

いま私に出来ることはなにか、考えております。
ネガティブな野郎は好かれないですし、
私もネガティブな人(自分含)は好きじゃないです。笑

逆を言えば、私のデビュー当時を応援してくれていた方が、最近になって数年ぶりに売店に来てくれたりと、再会があったりします。
数年ぶりだとしてもこちらは覚えているもので…
話しながら勝手に頭の中でアノ時を思い出しながら色々な感情を持ちながら話しております。

基本的に私はひとりでいることが多いのですが、ひとりが苦手な部分もあって、
ソワソワ(だいぶ柔らかい表現です)しちゃう性なので、
皆さんの目を見て話すことが一日でも早く訪れることを願っています。

ので皆さんも待っててほしいです。


今は特に、心の底から元気なので昂る感情でまたオイタしないように生きておきます。


200%絶好調なので1000%まであげておきます。


また来週。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?