見出し画像

自己紹介から。

noteを始めてみました。

東京都江東区出身プロレスラーの佐藤恵一です。
今月の18日で31歳。
そこそこの歳です。
現在はフリーランスのプロレスラー。

趣味はとにかく洋服。
他になくて困ってるくらいです。

大学2年まで野球一筋で卒業後に全日本プロレスに入門。2015年デビュー。
プロレスラーになることは小学生の頃からの夢で卒業文集に書いてたくらいです。

周りにいた大人たちも当時はお子ちゃまの夢か
くらいに思ってたと思いますが、いつになってもプロレスラーになると言い続け、だんだんと血の気が引いていった大人も少なくなかったはず。。。

デビューから現在までの過程は今後分けてnoteしていきます。
今はGLEATという団体でプロレスやらさせていただいてます。
YouTubeでも試合配信してるので是非。

大学はプロレスラーのくせに?文学部をちゃっかり卒業したためか、文を書くのが大好きで。

なかなかこういう風に文章として皆さんにお届けできる機会がないので。
このnoteで今後もお付き合いいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?