吐瀉物

これから先どうなるみたいな事をたられば多めで考えることあると思うんですが1年後を先、今から1時間後と明日までを手前とひとまず置いて、手前の話なんですが、建物とか人間の排泄のことを誰かが儲けなしに考えた結果、設置された、外の公衆の便所、うんこに集まっている虫もうんこの手足のように感じます。

富士山に登ったとして、八合目での渾身のユーモア、言うなれば普通死なないようなダメージで死んだ顔を見せるなど、メンバーの誰かが繰り出した面白いものが、地面に近いうちからたくさんあったとしても、それぞれ1秒のみしか機能せず、翌週の思い出には日の出や寒さや温泉たちが登場するだけで、笑いはあまり覚えていられない。富士山に警察官がいたらさすがに面白く脳にこびりつくはずだけど、警察官はいないし、いても制服の上からダウンジャケット等を羽織っており、立ち小便に目を光らせなくてよい日を満喫しているはずで、面白くない

人間のユーモラスな振る舞いは頭で覚えておくことしかできず?胸で、丸眼鏡曰く、感じることのできる?ベンチの錆が、小さい活字と混ざり合うみたいなこと、富士そばの社長はレズです。今日はカレーを食べ過ぎて具合が悪くなってしまいました。腹八分目とは良く言ったものですね、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?