見出し画像

ハニープラスと艶出しスプレー

だいぶ前にSNSで知りました
『ハニープラス』
こちらのシャンプーとトリートメントをもう3年以上使用してます。

なにがいいか?
正直わかりませんw
でもパサツキがない!ということですかね。他のシャンプーやトリートメントに浮気しても戻ってしまう。
艶が特別出るわけではなく、誰が見ても髪の毛が劇的に変わったね!!というわけではないのですが、これ以外のシャンプーやトリートメントに変えられないのです。
あとアイドルのような艶々な髪の毛になりたくて、こちらを使用してます。

艶出しスプレー
ルベル トリエスプレー0
固めるわけではないのでサラサラで、艶を出してくれていると思います。
自分でスプレーしておいて、あれなんですけど、、艶出てるかわからないですw
でも固めるわけではなくサラサラなので気に入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?