見出し画像

絹女

ついに絹女のアイロンを購入してしまいました。

ずっと安いコテを使用してたのですが、急に電源入らなくなってしまって、どこのコテを買おうか電化製品店で悩んでいたら
『絹女』
目に入って気になって気になってしかたなくなり。ネットで色々調べました。
まず高くて即決できないのが一番の理由でしたが、安いのを買ったところで後悔するのも嫌だし。。。
そして、コテが欲しかったのに、調べれば調べるほどアイロン欲しくなってしまい、、、
購入しました。

絹のような髪になるとは言えませんが、すっごい滑らかに挟むことできて驚きました。
今まで使っていたやつは、途中でひっかかったりしてやりにくかったのでこんなにも違うのか!って驚きました!
温度と電源つけたら即高温になり、これは高いだけあるな、と実感してます。
170度でやると湯気が出てきて怖かったので130-140で使っていこうと思います。
髪の毛艶々にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?