見出し画像

なんてことない 日記 - 嫁マイレージとビッくらポン!

我が家の 釣りバカ釣りキチ Tちゃんが夜釣りに出かけました、GWは宿取れなかったんじゃなかったっけ?という疑問はありつつも なんだか知らんがとにかくよし! と私は簡単にあっさり買収されました。

今日の夕飯は久々のくら寿司ですから!

Tちゃんは釣り仲間で相棒のRやんに「嫁マイレージは大丈夫か?」と心配されていたようです、

私「夕飯作んのめんどくせーし、こどもの日だからくら 行ってくんべ 👩 」

夫「家族カードで好きなだけ食べといで 👨✨ 」

私「やった~、愛してるわー 👩💕 」

先月末からそのような地道な根回しが水面下で行われていましたが、我が家で怖いのは ちょっれー私なんざより子供で

子供「こどもの日やのにっ、許さへん! 👧💥 」

と、怒髪天を衝く勢い、攻撃は最大の防御ォー 攻めて!攻めて!攻ェめまくれー!って感じでした。ィェィ!

それらもあって夫はプププマーケットでカービィグッズを貢ぎまくっていたのです、子供マイレージの方が貯めるのにお金がかかるという 💔



Yっちゃん、父ちゃんの奢りやし 鱈腹食べようべ と言っても、彼女の箸はそれほど進まず 周りの楽しそうな家族連れを見てやはり羨ましそうでした。

こどもの日やのに自分の子供に寂しい思いをさせるなんてとんだお父ちゃんやで、お母ちゃんが(家族カードによる経済制裁で)懲らしめたる とモリモリ食べたのでもうお腹いっぱい 動けなーい。そんなんだからいつまで経っても ビッグ・ザ・武道 バディなんだよ、しかもアホほど食べた割に2人でトータル3,000円いってないなんて くら寿司神過ぎィィィ。

タブレット注文でネギとろ巻の
ネギカットを選べます 🤯


ところでウチのYっちゃんは くら寿司のお楽しみ ビッくらポン!(ガチャガチャ)が嫌いなんだそうです、何故ならアニメ劇中に意地悪男(サングラスをかけた白いロン毛の大人気ない男)が妨害してきてハズレることが多いからだそうで 今日はビッくらポン!なし コースを指定されました。

私「お願ーい、ビッくらポン!有り コースにしよ、ビッくらポン!ないなんてつまんないやーん 👩」

子供「えぇっ、そこまで言うんやったらええけど… 👧 」

どっちが子供か分かりませんね、とにかく楽しい晩餐でございました。

↑ この動画の後半でミルクボーイがむてん丸と意地悪男のデスレース(?)を見守っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?