見出し画像

職場の仲間がnoteを始めました

職場の仲間がnoteを始めました。
ご紹介させてください。

私は、2021年12月15日に、登録していたnoteをやった方が良いと感じてその日にすぐ素直に始めました。。。

そして、私がnoteを続けてこれたのも
お読みいただいているみなさまとのお出会いと
職場の仲間があってこそです。

日本の職場のみんなや
note登録をしていない
ベトナムの友人たちも
応援してくれてきました。

ただ、実は、まさか、、、
誰かが始めることになるとは、、、
ホントにびっくりしました。

私の堅苦しいnoteとは、
かけ離れていて
仕事のテーマなのに、、、

明るい
楽しく映る
そして若い
わかりやすい

私にとっては
ホントに素晴らしい
眩しいnoteです。。。

『松浦知香さん』

是非、いつもお読みいただいて
お世話になっているみなさまにも
知って頂けると嬉しいです。。。

すでに、私の古い読者の方々とフォロワーの方々と
繋がっていることを知って、
本当に嬉しく感じています。

本当にありがとうございます。
心より感謝いたして居ります。

#アイアジアグループ
#行動力
#明るい
#わかりやすい
#楽しい
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?