見出し画像

森のおっちゃん、魂の皐月賞。4/14[日]激選予想合計10R予想考察買い目付き。土曜は久々の惨敗、ほんなら激選予想で巻き返すしかないやんか~皐月賞はおっちゃんに任せてや

おっちゃんやで


最近好調で連勝が続いとっただけに、今日は久しぶりの敗北となったの~

今回はチャリティーnoteやし、全員幸せにしてやりたかったんやけど結果がついてこなくてほんますまんな~


まあ謝っても仕方あらへんから結果で取り戻すしかないと思っとる


明日、中山阪神福島全てのレースから激選したおっちゃん自信のレースで巻き返すで~


なんなら今日負けた人らこそこのnoteを買って欲しいくらいやな


おっちゃんのnote長く買っとる人らは分かると思うんやけど、おっちゃん連敗する事ってほとんどないねん


今日負けた分しっかり取り返したるから見ててや


ほな早速明日の激選予想合計10Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

3,202字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?