見出し画像

おっちゃんの桜花賞。4/7[日]阪神1-12R予想考察買い目付き。土曜は爆勝ち、明日もおっちゃんと勝とうや~難解な桜花賞はおっちゃんに任せてや

おっちゃんやで


土曜は文字通り爆ガチの一日やったの~


午前中に配当のええ馬券当てまくって資金を確保したんよな~


メインも最終もきっちりブチ抜いとるけん


note購入者達は笑いが止まらんやろうな~

サブトークルームも今日は終始盛り上がっとったの~


真剣に予想した結果、みんなを勝利に導く事ができておっちゃん嬉しいで


明日もみんなで爆ガチするしかないの~


今年の桜花賞は大混戦の様相を呈しとるやんか


こんな時はおっちゃんに任せてや


明日も死ぬ気で精査してみんなを勝ちに導いてみせるけん、期待しといてな


ほな早速明日の阪神1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~





ここから先は

3,185字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?