見出し画像

森のおっちゃん大井競馬ガチ予想。4/10[水]大井8-12R予想考察買い目付き。今週は地方もやるで~東京スプリント含め大井後半戦は好調のおっちゃんに任せてや~

おっちゃんやで



しかし先週の土日は配当ええところも獲れたし良い土日になったの~

日曜はメインの桜花賞を外してもうたけん、そういう時はおっちゃん得意の残業や


残業の高知ファイナルで三連単225倍獲れたけん、note購入者も流石に満足やろ


おっちゃんは購入したらはいおしまいみたいなスタイル嫌いやねん


せっかくお金払ってnote購入してくれとるんやから、おっちゃんとしてはなんとしてもその日勝たせたいちゅう想いがあるんよな


そういう意味で先週の土日は良い休日になったと思っとるで~


さあ今日は東京スプリントやで


おっちゃん最近流れもかなりええし、ここもキッチリぶち抜くから期待しといてや


競馬と言ったら森のおっちゃん
競馬新聞より森のおっちゃん


今日もみんなで勝とうや~


ほな早速、大井後半戦の8-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~


ここから先は

1,614字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?