見出し画像

森のおっちゃん中山競馬ガチ予想。3/31[日]中山1-12R予想考察買い目付き。土曜から流れは来とるで、大阪杯は馬券対決やしそれまで中山で稼ごうや

おっちゃんやで


いよいよ明日は大阪杯でたぬたぬちゃんと馬券対決やの~


たぬたぬちゃんもなかなかの実力者やけど、おっちゃんも負ける気ないで~


みんな応援宜しくさんな~


勝者予想イベントも同時に開催しとるで~


みんな気軽に応募してアマギフゲットしちゃってなー


明日は大阪杯は無料で配信するんやけど、朝から中山やろうと思ってんねん


サーっと出馬表見とったんやけど、どうも中山の方が自信あるけん


大阪杯まで良い流れを保ちたいからおっちゃん死ぬ気で予想しとるで~


土曜の中山も良い成績やったしここも連勝狙ってこうや~


ほな早速日曜の中山1-12R、予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~



ここから先は

3,064字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?