見出し画像

森のおっちゃん東京競馬ガチ予想。5/11[土]東京1-12R予想考察買い目付き。さあ今週もやってくで、日曜はG1やしここで資金を作ろうや

おっちゃんやで


今週も地方は絶好調やったの~

地方は大抵無料でやっとるけん、他でnoteとか買うくらいならおっちゃんのオプチャ入ってきてな~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~


さあ今週も中央競馬やってくで~


土曜は朝から東京やってくで、ここは自信のレースばかりやから今週もおっちゃんとブチ抜こうや


ほな早速、土曜の東京1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

ここから先は

3,327字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?