見出し画像

おっちゃんの羽田盃。4/24[水]大井8-12R予想考察買い目付き。爆連勝中のおっちゃんがここもぶちかますで~勝ちたい人らはみんな確認してや

おっちゃんやで


先週の土日はメインもキッチリぶち抜いたしまだまだ流れは継続中やで~


この流れはもう誰にも止められへんで~

しかしほんまに4月はおっちゃんより当てとる予想家いるのかレベルで当たっとるんよな~


まあ真剣に毎回予想しとればおのずと結果がついてくるもんやの~


さて今日は大井後半戦やってくでー


羽田盃含め自信はあるけん、今日の大井後半戦はおっちゃんに任せてな


ほな早速、大井の8-12Rの予想考察買い目、やっていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~


ここから先は

1,449字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?