見出し画像

森のおっちゃん船橋競馬ガチ予想。9/27[水]船橋8-12R予想考察買い目。日本テレビ盃含めて今日の船橋は自信あるで~

おっちゃんやで

日曜日の1日限定オープンチャットはおっちゃんとしてはなかなか難しい結果になったのー

結果は1日通して660円マイナスちゅう惜しくもギリギリマイナスだったんや


おっちゃんとしては絶対に勝つくらいの気持ちでやってたけん、悔しかったの~


1Rから1日張り付いてガチガチにやったんやけどそれでも勝てへんかったけん、競馬は難しいの~


せやけどいうてもマイナス660円や、それくらいで終われれば次も賭けれるやろ?


昨日もやろうかなとは思ったんやけどちょっと運否天賦やったからnoteで予想はださんかったんや


いい加減な予想を出してもロクな事にならんからの~


せやけど今日の船橋は予想してみたらかなり自信あるからここで今週は勝負開始やで~


船橋8-12Rの後半戦、日本テレビ盃も含めておっちゃんと勝ちたい人らはついてきてやー


ほな早速いくで~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑これは無料のオープンチャットやから暇やったらみんな入ってな~



ここから先は

1,664字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?