見出し画像

森のおっちゃん阪神競馬ガチ予想。4/13[土]阪神1-12R予想考察買い目付き。4月絶好調の男が土曜もブチ抜いたるで、今回noteの売り上げは全額能登半島地震の募金に寄付するで~

おっちゃんやで



さあ今週も中央競馬やってくで~


今週は地方競馬も調子良かったけん、まだまだおっちゃんの好調モードは継続中やで

ツイートで報告した通りなんやけど、このnoteの売り上げを全部能登半島地震の募金に寄付するで


世の中困った時は助け合いや


おっちゃんは最近馬券当てまくっとるから財布はアツアツやねん


せやから何の問題もないで~


みんなはnote買って大儲け、能登半島の人らは募金受け取って幸せ、おっちゃんも馬券当てるから幸せ


これでみんな幸せやろ?


このみんな幸せシステムを何としても発動させるためにも、明日はおっちゃん当てるしかないの~


大丈夫や


今の流れなら負ける目はあらへん、土曜もみんなで爆勝ちするで~


ほな早速土曜の阪神1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

3,446字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?