見出し画像

森のおっちゃん京都競馬ガチ予想。4/21[日]京都1-12R予想考察買い目付き。土曜はきっちりブチ抜いたで、日曜もおっちゃんと連勝しようや※フローラSの予想もついとるで

おっちゃんやで


今日はメインまで一進一退の攻防やったんけど、キッチリメインと最終でブチ抜いたの~

ここでオメガギネスではなくユティタムを選択できるのがおっちゃんの実力やと思うとる


当然この流れなら最終も当たるわな


毎回言っとるけどおっちゃんいつも死ぬ気で予想しとるねん


せやから4月のこの好調具合も当然やと思うとる


当然競馬やから毎回当てることなんてできひんけど、こうやって毎回死ぬ気で予想すれば結果はついてくるんよな


当ててオープンチャットが盛り上がっとるとおっちゃんもほんま嬉しいんや


せやから明日も気合入れてブチ抜くで~


明日は京都競馬やってくで


マイラーズC含めて自信はあるけん、明日もおっちゃんと一緒に勝とうや


ほな早速明日の京都1-12R、予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

3,343字 / 13画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?