見出し画像

おっちゃん魂の高松宮記念。3/24[日]厳選予想合計10R予想考察買い目付き。今週末は激熱の厳選レース予想やで、高松宮記念含めおっちゃんに全部任せてや~

おっちゃんやで


日経賞はボッケリーニ本命やったんやけど典さんの大逃げで難しい競馬になってもうたの~


ボッケリーニみたいに好位で構える馬でああいう大逃げの馬がおると仕掛けどころも含めて本当に難しい競馬になるんよ


せやから仕方ないレースやったとは思っとるけど購入者達はすまんな~


日曜の厳選予想で巻き返すから堪忍してや


さて、明日はいよいよ春の訪れを告げるG1高松宮記念が開催やで


今年は混戦で難しいレースになっとるしおっちゃんに持って来いのレースやな


きっちり精査して勝ち馬を見つけ出すから期待しといてや


ほな早速日曜の厳選予想合計10Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

対象レースは下の目次を確認してな~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~



ここから先は

2,869字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?