見出し画像

夏もオワットル秋分あたりに避暑地等にいった話

 初の有料記事という扱いになるけどGo Toのことなんかもあり8月にいけなかった避暑地とかいってみるかとばかりに動いてみたわけだが連休のこともあるため出向いた場所によっては混み合っているところも多数なんてところだった。

 手許に株主優待等あったのはいいけど使い所に困っていたため予定決めるまでのところで時間や予算のことなどもあり手間取ったものはあるとしてだけど微妙に捗らなかったものもあるためそこは思わしくなかったというか。

 本題の経路の話やら何やらになるけど北九・都内・軽井沢・妙高・金沢なんてところで。

 日曜に北九へ向かいmy Routeアプリ上の市内フリー乗車券で博物館等観てきたりしたのちに資さん本店にいってみた、本店も場所上郊外のほうにあるため夕方にバスで向かうには少々使いづらいところはあった。

画像2

 サンマルクいこうかというのもあったけど近辺のほかにも全国にあることや少々お高いためそっちは断念した格好で。(ぇ

ここから先は

2,463字 / 12画像

¥ 500

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。