【虎ノ門ニュース】居島氏おかえり。【9/14まとめ】

昨日より居島氏もカムバックしていたところではじまったものだが冒頭は居島氏のことでも軽く持ちきり状態だったとして酒は女はなんてそんな破廉恥なことを、なんてものには軽く引くものがあった。(ぇ

当然ながら名司会ともいえるだけに一時的に抜けていた穴は大きすぎるものはあるわけだったし他でも感染報告はあった模様なのでそこも気にかかるとして。

まぁ北村氏の出演している番組も早いうちより法律関係なくなっている雑多な状態になっていたけど日テレ系統の番組も悪習みたいな感じでそういった傾向あるよな…まぁオールドメディアなので観ていないけど。(ぉぃ

はじめに高市氏は国土防衛のことに言及してきたものはあるけどこれは当然のことだし田原某も靖国のことを下品だなどという論調で貶していたものもあるのだが此奴みたいな上品ぶった老害の屑も法で裁けないだけに癇に障るものだ。

まぁ数年前に落選したときと時代は変わってもいるため高市氏も再評価されているとしてもまだ足りない気がするとして。

共産党自体暴力革命みたいな行為をしでかしていたものは歴史的に観て明白なことだし彼奴等は人の思考回路を乗っ取って世間を無法地帯化するような空気を作り上げ暴力革命をしでかすような存在には変わりないことも事実だからこそウィルス以上に危険だというものだ。

自らの考えもなく共産主義者みたいなものに傾倒するアナーキスト気取りの似非リベチャラ僧も相変わらず猛威を振るうものと変わりないにしろそんな外道な存在は認められないことだし共産党のやり口自体甘言だらけで現実逃避したかのような綺麗事を利用して搾取の限りを尽くして上層部は贅沢三昧の時点でブラック企業と変わらんものだよ…

親譲りというのもあるけどそんな僕自身も百田氏や小坪議員同様共産主義に対しては蛇蝎のごとく憎悪するものしかないのだけどな…かといって維新のような新自由主義もあまり好まないのだとしてもだ。

再び高市氏の話題に戻ったところで靖國参拝への理解を求める声明を出したもののあれも朝日のでっち上げによるものだし中共様に媚び阿ったかのように当てつけてくるものだしそれに対して世界の国々に非難を受けているなどと難癖をつけておいてブーメラン状態になっているけどその割にはカメムシか何かみたいにしぶとすぎるのだよな…(苦笑)

こいつらこそ病気を疑うものでしかないのだけど上級様みたいに贅の限りを尽くしているものだから手を焼くものだし彼奴等こそ特亜よろしく史実をひっくり返して事実に反する出鱈目な修正をして既成事実化しているも同然だろうがよ、って話でしかない。

そこに対してコンサバ側を小馬鹿にしたかのように鼻であしらうようなものだから許せない。

アフガン人のうち10名は成田に着いたところにはなったけどこれに関しても本来は在留邦人に対することだったとはいえ肝心のそちらはうまくいかない儘だったものはあるわけだしそうでなくてもこの国に協力したアフガン人を手助けできなかったものは外務省に対する批判になることはいうまでもないにしろ安全でなければ動けないというものに事なかれみたいなものでしかないことと自衛隊派遣に対していいがかりをつける鼻持ちならない腐れリベラルによる一因もあるよな…というところで前半終了と。

そんな後半は火曜特集なのだけど危険な法案を今一度見直そうというものだけどイメージいらすとやなのはおいといて百田氏(都合上ももたと読む形になったけど)自宅を豪邸にしている時点で不覚にもワロタやないかい、というのはおいといて人権救済法案により反レイシズムを標榜する勢力にこれを利用されて文革かクメール・ルージュみたいな何かのような形で大粛清されかねないものだけどついったSNSその他だと既にそれと同様のことに陥っているため法務省に対して自国民を蔑ろにして虐げる気か、というところで凸るしかないものでもあるよなと。

日弁連として人権救済申立制度もあるのだが国旗・国歌に対する指導を思想信条の自由を奪ったというものは信じられない話だしそんな話こそ心外なものにほかならない。

拉致被害者に対する問題も噴出していたところで切り裂きみたいな事案も発生したものは自演の疑惑も強いとして告発されなかったのかというものはあるしこの法案も賛同しているのは野党に限った話じゃないだけに困ったもんだと。

維新のあの条例のこともあるわけだしそれによりこの国は既に中共の手に落ちたチベットや危機的状況にある東トルキスタン同様のこととなりかねないのだが次期総裁選に出馬した中では岸田某は言及しない時点で何考えているんだこいつ、というものしかない。

事例その2というところで云えば外国人参政権により過疎の結果リベラル系の市長当選の結果外国語を公用化されてしまい独立国となり得る危険性も懸念されるものだけどそれに対して無頓着なスカポンタンもいるものだろ~けどニュアンスとしては微妙に違うとしても納税を基準に参政権っていつの時代の話だというものだし彼奴等の思考回路に参政権自体は国へ帰依することを元にしているというものはないのかと問いたい。

そして次期総裁3候補とも反対なのはいいけどここでも岸田某はどちらかといえばと濁しているため疑念しかない。

事例その3としてはLGBT法案に関わるものだがこれも多様性を強要しておきながら全体主義めいた格好で強制するかのようにごり押しするものなんかじゃないし何をもって差別であるかという定義すらあやふやなものでしかないためその結果無法地帯みたいなこととなりかねないことは目に見えている。

次期総裁候補としては高市氏以外は推進派というものだけどLGBTであることを引き合いにわ*はマイノリティなどということを喧伝して権益を得るためごね得目的で利用されることは目に見えている。

で、そんな総裁候補の一人である河野某も脱原発および女系天皇容認に対することを抑えているとしてもこれは変節しているというより言い逃れのために狡猾な行為に走っているだけでしかないものとしか取れない。

時間も押してきたところでマカオ民主派の出馬を認められず議席を喪ったことに対して中共側は民主派に対して国家への忠誠に反するなどと虚仮にしたような態度だから何様ですかと云いたい。

ラストは接続水域に中国潜水艦航行とのことで公表したものの他の艦隊と共に航行していたためモロバレ状態だというものによることだけどこんなところ一つ取っても侵略侵攻してくるものを危惧することに変わりないものはあるね…

しかしまぁ人民解放軍の艦名に歴代王朝名を使われている思わぬことだよな…これも井上氏は知ってるかも知れないけど、なんてところで本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。