【中共に阿る粘着野郎のにやがりもんのきさんらは】2682/12/09あさ8まとめ【いてまえくたばれというものしかない】

前日に引き続き著書ランキングにまつわる話となったところできっし~は所得税を除く方法で増税するなどと標榜したが此奴は何を考えているのかとしか思えぬものだしこいつに同調する痛いリア充の餓鬼共はお花畑の楽園かも知れないけどこちとら地獄でしかないものだからきさんらとっととくたばれ、というもんだ。

しかし当人もそうじゃないらしいところはあるし有本姐さんとて奴のことを担ぎ上げるような側面はあれど奴のケツを叩くような意味合いも含んでいるため何とも云い難いというかね…

まぁ奴のあとに控えている候補も河野に石破だったりと中共に尻尾を振るだけの反日売国奴しかいない程にタチの悪いものだと云えばそうなんだけどオールドメディアは彼奴等を賞賛しているものだしそこに対して何の考えも持たないチャラい餓鬼や老害はそんな空気に同調して票を投じるだけだからこんな議員のいいようにされているとしかいいようもないというか。

代議士の税金逃れもやりたい放題としか取れない様相だしいてまうなんて表現すら飛び出す始末だがこっちでいうところのきさんとかにやがるみたいなものでさほど使われないものなのかというのか半信半疑だよな…

で、医療に対する問題としてはそんなジジババに無駄金注ぎ込むような偽善もいいところだし高額医療機器を開業医みたいなところで導入してもペイできず外国人に安く使い倒されているものしかないっていうかね…こんな調子だからシルバー民主主義と揶揄されて世間や世論を操られているものしかないわけだし過度の生命尊重なんて欺瞞の綺麗事もいいところだから虫酸も走る限りでしかない。

キンペー様ももサウジの原油を獲得したいがため囲い込みをしようと企んでいるような格好で皇太子と会談したというものすらあるためこれまで親米であったものに対しても脱炭素を掲げられた結果目先の金で転んでいるようなものしかないわけだからそこを問題視せず中共に日和るような態度を示す屑はいてまえ、ってものしかないっていうかもうね…

そんなエネルギー情勢下で原発建替推進の方向となるものはあるにしろ太陽光パネル義務化なんて斜め上過ぎるものしかないわけだしオールドメディアのどこが政府寄りなんだというものにすぎない巫山戯た話だ。

で、なまぽだと大学進学すら認めないというのは貧困から脱却するための方法を認めずにいるだけかと云わざるを得ない一方Fランみたいなしょうもない大学もあるわけだし義務教育受けていればある程度のことはできるものだからそんなもの淘汰していいくらいだよ。

大卒もだけどいつも赤点取っていたような脳筋で無知蒙昧な体育会系ですら浪人・留年なんてせずに現役卒なんてことすらまかり通る時点であまりに非常識な痛い野郎も多すぎて呆れるんだけどな…(苦笑)

ぼかぁ仕事はできてもそんな同僚しかいないことに幻滅したものだからあとで通信制大学で学位取得したものはあるとして交通誘導かドラム缶押すだけみたいなブラック同然の単純労働なんかで使い潰されようものなら偽善なリア充に蔑まされて見下されるだけだから幸福になんかなれるわけがない。

こんなのが愉しいだとか楽だなどとほざいている時点で頭おかしいようなものだけど宮崎県知事立候補者に出馬した中にスーパークレイジーなどと自称する奴もいることに加えドイツでクーデターの事案も発生したとの模様だけどそこに対して極右などと標榜するのもどうかしてるし極右なんてどこにいるんだよ。

むしろオールドメディアに代表される中道のまがい物みたいな極左こそ台頭しているようなものだろうがよ、なんてところで今週終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。