【神回とも云えるところで暇空氏のサプライズ出演だが】2683/01/10あさ8まとめ【それをなき者にしようと工作活動をふっかける闇鍋勢は黙らせてやりたい】

冒頭は豪州の話だったとして本題の豪雨に対する内容でなくなったとしてもあちらも中共に乗っ取られそうな情勢にあるわけだし良心の自由をいいことに良心の自由をいいことに反日勢力に対してまで開けっぴろげにしていることなど許せない。

だからこそ工作活動すら横行している限りだし朝日も変態もそんなところに手を貸す始末だからくたばってしまえ、という話だしとかくおまいう云いたい奴等しかいないもので福田某も河野某も売国奴加減も親譲りなのは蛙の子は、というにも蛙にすら劣りそうなレベルに成り下がっているものだから千年経とうと変わりやしないのかこいつはというか。

党内にすらこんな人達と同類の者共すらいるけどアベガーはそこに論いねちねちねちねち粘着して妨害工作嗾けるだけかというものだ。

そんなところで日米通商における鉄のカーテンに対し中共は批判したというもののあんな国に供託してきたツケも見通しの薄さによるとしても制裁するしかないのはいうまでもないっていうか。

そして満を持してというものかどうかだけどColabo問題に言及したあの暇空氏出演ときた次第だが彼もオタ青年というところもあるだけにアニメやゲームといった比喩表現はともかく公金で甘い汁を啜ってズブズブな奴等もいるわけだがこういったものに難癖をつけて潰そうとした連中もいるためだからこそと云える。

しかしそれを為し得るには資金も必然となってくるわけだがColaboみたいなところと癒着している奴等もたんまり私腹を肥やしているようなものだと云えるよなというかね…

そんな次第で本日終了だったものだけどほんともうね…

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。