仕事もあまり得られなかったものもあるため踏んだり蹴ったりでしかなかったのだが書いてみる

こんな表題となった次第だとして年明けより暫くは契約期間もあったためひとまずはというものの契約期間満了後の継続もないものだったためその後どうするかで動いてみたものはあった。

そんな最中年度も替わったところで入居物件に対し外国人労働者らしき者共も大挙してきたものもありその住民も我が物顔で迷惑極まりない目に余る状態だったため辟易していたものもあり転居を決意。

その後給付やつなぎのバイトでやり過ごしていたところ元首相は凶弾に斃れ実父も急逝ということもあって精神的に滅入ってしまう。

そういった不幸事も相次いだところで新たな転居先に遷ることとなったものの成人式に参加したような社会的信用も高くお花畑でええかっこしたリア充共等に虐げられるような情勢で社会的信用すら喪われかけるものしかなくて地獄を見るものしかなかったところであまりいい表現ではないけど相続の話もきたためそれを元に立て直すことに。

11月になったところで虎ノ門終了の悲報もあって頭の中も真っ白となっていた最中年またぎの仕事の話もあってようやくという状況だったのだがそれまでの間何もせずにいたわけでなく今後のため学習していたものもあるとはいえ単発のバイトもアプリで探せるということもあってそちらに着手したものもある。

とはいえヤンキーめいた連中やはてな民もしくはねら~みたいな存在も幅を利かせて裏で工作活動をふっかけているような疑念もあるため何もかも信じられないくらいだと云えばそんなところだしFIREでもしているかのようなリベラル勢力に魂でも売り渡したかのようなリア充共等はマウンティング同然にキャリアやスキルも構築できないこの僕を痛い態度で小馬鹿にして見下しているだけにしか見受けられないこともあるためこいつらに立ち向かって戦うだけのものを身につけて黙らせてやるんだから、という決意すらあるわけで。

…とまぁ急なお題消化もあり時間もなかったためアウトプット上微妙な内容となったのはお目こぼしをというところで。

#2022年のわたしと仕事

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。