【今日はハンドレッド氏ピンでの出演だったものの】2682/12/07あさ8まとめ【無事完走完遂したというところで】

僕自身も足つったりと不調気味だったため温泉いってきたあとにはなるとして有事差し迫っているためか自衛隊は民間施設利用を念頭におく方向となっている次第だがきっし~もどうした、頭ぶつけたのか、と思えてならない話はあったとしてもこれに対して逆張りの反発を起こしギャーギャーワーワー喚く朝日みたいな連中こそ成人式にいっておきながらおむつでもしている餓鬼と変わらんものだと云いたい。

そしてコリアは北側との緩衝地帯で実弾を撃ち込まれる事案も発生したため陽動作戦すら疑われたにしろこれも露助の絡んでいることだというものか。

そんな最中比国に空自派遣を行ったものもあるのだがこれも親善目的としてのこともあって歓迎された一方特攻発祥の地であるマバラカットの地もあるのだがこんな史実に対して無神経極まりないチャラいお花畑リア充は頭上に核弾頭突き刺さってもへらへらしてそうなものだろ~なと。(苦笑)

あんなこいつらは来世にいってもその思考回路は変わらんのかも知れぬ。

当然ながらレイテのことも忘れちゃならないし大和もまた、という話だとして改憲に先立ってコリアはウリの合意を得ろ、などと火病もいいところの巫山戯た態度を示す時点でどうかしてるけどあんな国を思い上がらせたのはこの国の国民にあるものだという限りだ。

当然ながらそんな有権者の投じた票で決まった沖縄の玉城某は陸自規模拡大似たいし負担だなどとほざいているものしかないわけだし此奴みたいな存在もいるものだから中共の嗾ける人民解放軍も増長しているだろうがと。

そんなところでの微妙な形で区切りを入れたところでの有本姐さんより連絡もはいった次第で療養も兼ねて温泉に出向いていたとのことだったとして後半は微妙な内容主体だったとして幼児に対し騒々しいことに対してはある程度同意できるものの教授の一存だけで公園閉鎖というのも権力あってのことかと思わされる。

そうでなくても外国人なんて時差のこともあるのか時間問わずということもあるだけに精神的にやられたときはあるんだけどな…

まぁそんなところだとして続けてもあほらしい内容にはなるけどプーチンの野郎も古典的な兵器として地雷犬なんて斜め上過ぎることをしでかそうとして訓練その他の費用に加え自軍に被害を及ぶ可能性もあるため取りやめた、というものだが当初は犬食のある中共に売りつけようと画策していた時点で正気とは思えない。

で、さらにしょうもない内容にはなるけど変態だー、というような盗撮行為の事案に対し特定の部位以外も写していたため無罪判決というのもどんな基準じゃい、というものしかないわけだ。

しかもなまぽ不正受給を京都府某市は5年も見過ごしていたなんてことをやらかしているわけだしこれも何処かの政党が口利きしているというものもあるためそこは、というものしかないよな…

あと値上げに関しては個人的にはそんなに大きさには拘らないし価格のわかりやすさを取りたいほうなので据え置きでもいいところはあるにしろ結局目先の安値に飛びつくようだとつまらんし物価安いことにより年収も相対的に少なくなるものだと云えばそういうところだよなと。

またhentaiな事案にはなるけどAirDropを利用していかがわしい画像を送りつけるなんて頭大丈夫か、というものもあることは呆れるとして海保は大和堆における国外の違法操業を見過ごして立件しなかったというのは海保仕事しろ、というものしかない。

それに、国内の漁業関係者に対し無駄に3年も調べていた何て典型的なお役所仕事もいいところだ、というところで本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。