見出し画像

そんな聖誕祭に36ぷらす3乗車した件というか。

木曜の運行区間がおれんじ鉄道でもあるわけなのと11/11だったため(ここ比較的重要)表題のとおりというものにはなるけど初手でやらかす、という状態になりかけた。

というのも熊本までどうやって向かうか、というところで新幹線かバスか、となったのだけど新幹線車内でのサービスを当てこむことも含めていたけどそれをやっていないものや新幹線最寄り駅までどう動くかの問題もありバスにしたけど大幅な遅延もあり熊本での時間は数十分程度となってしまう。

(件の列車は博多発だけどそこから通しで乗車するとさらに高くなってしまうので…)

そういった予算上の問題もあるっちゃそれもなのだけど桜町や下通りあたりを歩く予定もあったためだけどそれすらままならないところで熊本駅へ。

ここから先は

1,175字 / 11画像

¥ 300

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。