見出し画像

ネイルに目覚めそうな予感💅

こんばんは🌃

昨日は投稿が抜けてしまいました🥲

今もとんでもなく眠たいタイミングなのですが

なんとか書き進めています✍🏻


私は普段ネイルをしていない事がほとんどなのですが

たまーに湧いてくるのです、ネイル欲💅

ただ、今はあまりそこにお金は掛けたくなくて…

とりあえずセルフで塗って乾かすだけのものをやろう!と思い即行動👛

とりあえず、直近でライブの予定があるのが

ピンクのカラーの子を推している公演だったのでピンクと

最推しくんのカラーである紫を購入しました☺️

これまたどちらもとんでもなく可愛い色味で…

REVLONとosajiのネイルカラー、カラーバリエーションがどれも良さげです🥺♡

まだosajiのピンクの方しか使っていないのですが

これは普段使いでも良さそうです🥹💖

とても気に入りました🥰✨

実は今全然違う色なのですが

友人がネイルチップを作成してくれていて

それもとっても可愛い仕上がりになりそうなのですが

それまでは今の色で維持するか

もしくは、すぐ削れたりしてしまうので

またネイルなしの状態に戻そうかな、と🤔

私の周りにはとても器用な友人が多くて本当に羨ましいのと同時に有難い限りです…☺️

でも、当分はネイル欲が続く…かも?🥺


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

69字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?