見出し画像

続・断捨離欲🚮

こんばんは🌃

最近はほとんどずっとおうちにいてお仕事をしては休憩を挟んで

またお仕事をしては休憩を挟んで…を繰り返す日々です💻☕


そんな私ですが、ついこの間、服を数着断捨離したばかりなのに未だ断捨離欲が治まらず…

現時点ではもう捨てられる服は無さそうだし、どうしたものかとモヤモヤしている時に

そういえば、服の次に今場所を取っているもので

ちょっと捨てるのは申し訳ない気もするけど売れるわけでもなさそうな物に気付きました。

それは大量のV系の方のCD💽

捨てるのはさすがにダメかな…?と思いはしましたが

まさかの、燃えるゴミとして出すことが出来るという点と

どちらにせよ同じものが大量にあるため買い取り等は厳しいだろうと判断して

数セットだけ残して思い切って一斉処分しました。

クローゼットの中が少しすっきりして、私の心もちょっとすっきりした気がします🥺

ちょうど今、モチベーションに変化が起きている所なので

これからのCDの買い方も見直すいい機会かもしれないと思いました🤔

まさか自分がこんなに整理整頓や断捨離をしたいと自ら思い

それを実際に出来るようになるとは思わなかったのでなんだか嬉しいですし

お家も心も清潔に保てているような気がしてとても気分がいいですね🥰

また衣替えのタイミングにでも服を整理したりして

これからもお家と心を綺麗に保っていきたいと思います😊✨

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

90字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?