見出し画像

今度は🍝??

こんばんは🌃

今日は約1ヶ月ぶりのV系さんのライブに参戦してきて疲労困憊😂ですが

明日は推しくん2人出演の舞台開幕なので

急いで寝る支度を済ませて今に至ります🛌

そんな今日は、次の○○欲を発見したかもしれません😌

まさかの、"パスタ欲"🍝

とっても単純な理由で

今日、何回も行ったことのあったカフェで

たまにはいつもと違うものを…!と

初めて頼んだパスタメニューがとても美味しくて…🥺

美味しいパスタがもっと食べたい!!と火がついてしまった感じがします😌

実は昨晩のご飯もパスタでした🥹

これは…唐突なパスタブームの到来…??

平打ち麺のようなパスタにもちょっとハマりそうです🍝

そういえば、ラグーソースってミートソースと違うんですかね…??🤔

わからないけど、美味しかったです🥰


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

93字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?