見出し画像

お家大好き人間🏠

こんばんは🌃

今日も私は絶好調にお家にこもりきりでしたが

本日は、最近思った事について書いていきたいと思います✍🏻


私はタイトルにも書いた通り、元々お家大好き人間で

外で汗をかく時期は特にお家が大好きなので

早速お家籠りが加速しています☕


そんな時にふと思ったのが[人のリフレッシュ方法]について🤔

私も、夏以外は旅行や友人と食事に行ったりするのが基本的には好きですし

推しくんたちのライブなどに行くのも大好きですが

昔からお家にずっといるのが苦じゃなくいくらでもおうち籠もり出来てしまいます🏠

ただ、もちろんそうでない方も居るようで

仕事におわれて精神的に疲れたりすると

「海に行きたい」とか「波の音を聞きたい」とか「太陽の光を浴びたい」とか思う方も居るんですよね🤔

海を見たいな〜と思う事は私にもありますが

夏には思わなくて、むしろ冬にそう思いますし

日差し、紫外線は基本的に大嫌いなので

太陽の光を浴びたい!なんて思う事は基本的にありません🫠

同じ人間でも、こんなに違うんだなあと改めて思いました。

夏は基本的にお家から出たくないので

お家で出来る仕事を頂けている事が本当に本当に有難く思います。

というわけで、明日からも引き続き頑張りたいと思います💻✨

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

73字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?