見出し画像

毎年恒例の🧃

こんばんは🌃

今日はいつも以上に遅い時間になってしまいました😂

やっぱり23時過ぎから寝る為の準備を始めるとこうなってしまいますね…

気をつけないと🤧

今日は、私が毎年この時期に楽しみにしている物が届きました🥰

画像1

と言っても、もう近場のコンビニ等では見かけなくなってしまったので

悲しい事にもう販売期間は終わってしまっているかと思うのですが…🥲

毎年、3月半ばくらいから期間限定販売されるリプトンのピーチティー🍑✨

これがもう大好きで……!!

何年この時期を楽しみに待って

限定販売期間にたくさん買って飲み続けているのかもうわかりません🤣

しかも、普段からリプトンをよく飲む訳では無いのです🤔

このピーチティーだけは異常に飲みます🤔

ただ、ネックなのは食事中に飲むにはあまり合わない事🤧

私はそれでも飲みますが🤣

今年ももうあっという間に販売期間が終わってしまったので

慌ててネットで探して通販で購入🛒

それが今日届いて急いで冷蔵庫のスペースを空けて押し込みました。

この最後の12本、味わいながら飲みたいと思います…🥹

また来年…!!

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

114字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?