動かないと変われないのなら

動かないと変われない。

ひょいっと動くだけで
変わることがある。

「勇気」を
重たいものと思わずに。

勇気の翼を
広げてみよう。

 
 
---------------

なんてことないこと、が
出来なかったりする。

情けない。と思うのに出来なかったりする。

が、しかし。

今日、やっと出来た😚✨

やれば出来る子、やらないだけ。

という言葉を
改善していこーっと♪~ <(゚ε゚)>
と思った
乗り越えた日でした。

やれる前提にしよう。 
 

勇気を出すんだ…と 
 
勇気を出すことに勇気がいるような
 
自分で勇気を重いものにしているような
そんな気がしました。
 
ひょいっと、
 
ひょいっと言いながら動くことで
もしかしたら動けるかもとやってみたら
言葉に流されるまま動けました(笑)
 
(何回も【ひょい】って言いましたけどね)
 
言葉で動けると同時に
 
知らぬ間に
 
言葉で自分を足止めしていることがあるかもしれない。
 
いろんなイメージで
 
勇気のイメージをひょいっと塗り替えてみよう。
 

301

いただいたサポートは心のエネルギー、ほっと一息な飲み物や 創作活動に使わせていただきます☆