見出し画像

230917#スピカ高円寺感想戦

生誕祭ぶりにライブへ。
とても楽しかったです。
普段の配信を見てると愉快な人って感じなんですけど、ステージに上がるとすんごいキラキラしてますね。
やはりライブで、ステージで輝く人だなって再認識しました。
生歌の力ってほんとすごいですよね。
ライブのあとはしばらく、同じ曲が生歌で脳内再生されるのでお得です。

2ndEPがさらに楽しみになりました。
今のところ、あいらびのっふゅーちゃー!がお気に入り。
各曲の作詞作曲者も気になるところです。

新しく決意をかかげた、根本凪さん、力強く宣言したものの、不安や怖さがあったのかなと思います。

私が思い出したのは、19年虹コンZepp公演での、的場華鈴さんの[武道館を目指します!]でした。あのときのかりんさまも不安や自信の無さからか涙していたのかなと。
その時の華鈴ちゃんには、虹コンのみんなという仲間がたくさんいました。確か、中村さんがそっと寄り添っていたような。

今、根本凪さんは一人になって、その分不安も大きいのかなと感じました。
自信というのは文字通り自分を信じることなので、ひとつひとつ成し遂げて、積み上げて、見えない未来を信じられるようになると良いですね。

大きな目標を掲げてくれた彼女に感謝し、私も私のためにできることをしていきたいと決意しました。

私が彼女の活動に対してできることは本当に小さいですが、今後もゆるりとお付き合いさせていただきます。

次は、10/15と言っていたような。
また、もっと、更に楽しい時間を作りたいですね。

暑かったので10月には涼しくなってて欲しいな~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?