DualSim

私が思う最高の組み合わせ

楽天mobile+Ymobile

楽天mobile:楽天回線、パートナーエリアはau
Ymobile:ソフトバンク回線

ということは、

約3回線分あるという事なのでは?
3回線とも回線不具合もしくは停電にさえならなければどれかは
生きているでしょう。

そう思い、私はこの組み合わせにしています。docomoも入れれば最高ですが、多分無理かな

金額は他の格安と比べると気持ち高いですが、保険と思えば、そこまで高くない

ソフトバンク光で割引も効いた金額です
2台で約4,000円
ワイモバイル:980円+770円
楽天mobile:2,100円ぐらい

FreeWifiとか怖いので、使うことがないことを考えてこの運用にしています。
今のスマホって色んなデータ入っています。
個人情報はどうでもいいんですが、

MetaMask等の仮想通貨ウォレットなど
FreeWifiに繋げたために抜かれてしまったということに

なりたくはありませんよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?