見出し画像

2023-10-14 はじめまして

はじめまして。株式会社メドレーの創業者兼CEOの瀧口です。
当社は、2023年2月からUSでのテストマーケティングをしていて、私も日本を留守にする時間が長くなりました。こうした中で、私が実際に面識のある日本の友人・知人や、取引先の皆様とのコミュニケーションが減ってしまうことを残念に思っています。そこで気軽な口語体で情報発信をしてみることにしました。

普段質問されない/今後も質問されないだろうことを書くのは気恥ずかしいので、このブログは、私が四半期決算説明会で資料や口頭でお話したこと(Facebookで発信していた内容)、メドレーの活動のハイライト、会議でよく聞かれるステークホルダーの関心事への説明、会社や私が協力していただきたいこと(多くは採用となる)、たまに変化球を投稿していきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?