長野に帰省すると湯治し始めちゃう

実家の長野市は、車でちょいと走れば天然温泉だらけで迷うくらい。
学生の頃はスーパー銭湯チックな温泉によく行ってたけど、大人になって戻ってきたら何やらリッチな温泉が多く出来てて驚いた。

よく行くのはコトリの湯。コンセント付きの机がたくさんあって明らかにコワーキングや勉強を推奨してる。
マンガも山盛りで、妻が喜ぶ(笑

今日はこちらへ↓

窯焼きピザ食べてゆっくり湯に浸かってマッサージやってもらって、大満足。
終わってすぐブログ書いてるからアレだけど、少しでもデジタルデトックスする時間を取ると、普段じっくり考えなかったようなことに思いを馳せたりして、こういう時間が人生に必要よな〜と感じる。

嫁と温泉行きます!!