見出し画像

新たな活動始めました!

かなり久しぶりの投稿になります。けいごです!
この度「株式会社 Le Petit Champ」としての活動を開始しました!(ルプティシャンと読みます)
2人の姉と共に3兄弟のグループとしての活動になります。

活動内容

カリグラフィー作品・小説の制作をメインに活動します。そしてその過程をnote・インスタ・ツイッターで公開していきます。その他にも僕が学んだことや考えをnote記事として投稿します。
現在は小説のKindle出版に向けて頑張ってます!

名前の由来

僕たちの苗字をフランス語に訳したものです。Le Petit Champとは「小さな畑」という意味です。

”大きな畑で大量生産を行うのではなく、小さな畑で自分たちの作りたいものを手作業で作っていく”

こんな思いをこめて命名しました。
なのでこの活動で稼ぐ!というよりは、自分たちの長所を生かして楽しく活動していく感じです。(3人とも本業と並行して頑張ります!)

メンバー

Leigh(長女) カリグラフィー・インスタ担当
莉子(次女) 小説担当
けいご(長男) 戦略・ブログ担当

詳しいメンバー紹介は今後別記事でやります!

仮ロゴ

こちらが仮のロゴになります!Leighが書いたカリグラフィー作品です!

各種SNS

株式会社 Le Petit Champ
・インスタ
https://instagram.com/le_petit_champ?igshid=sdr3kvyyas6g
・ツイッター
https://twitter.com/LePetitChamp

今回は初回ということもあり、簡単な説明になりましたが、今後もっと詳しくお知らせしていきます!応援して頂けたら嬉しいです!

Le Petit Champのインスタ・ツイッター、僕のnoteのフォローお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?