#2 キャッシュレス生活

どうも!けいごです!

最近はとにかく色々行動する、思考することを心がけて生活している。

その一貫としてキャッシュレス生活を始めてみようと思う。とりあえず5月中はやってみて、感想をnoteに書こう。

てか元々ネットショッピングヘビーユーザーだから、外食とスーパーくらいでしか現金使ってなかったんだけどね笑笑

クレジットカードは大きい買い物に使いたいから、外食、スーパーとかではデビットカード使ってる。今のところめちゃめちゃ快適。

とまぁこんなところで簡単更新だけど終わります。

#キャッシュレス #大学生 #思考 #行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?