見出し画像

2022年を振り返って今考えていること

2022年あっという間に過ぎ去ったなあ。

新卒1年目の時は右も左もわからず、ただ毎日一生懸命に生きてたけど、2年目になって生活にも仕事にも慣れてきて、今後の将来について考えることが多くなった1年やった。

近くの観光地だけじゃなくて、ちょっと遠出できる房総半島とか静岡付近とか行ったり、グランピングしたり島にいったりちょっと羽を伸ばして1か月に1回はお出かけできて楽しかった!

子どもキャンプの引率にいったり、街づくりツアーに参加したりで、仕事以外にアクティブなこともできた!

お気に入りの焼き肉屋、そば屋、温泉、マッサージ屋、カフェ、ラウンジ、公園、朝ごはん屋を見つけてリピっていくのが超最高やった!

職場に新しい人がたくさん増えて、仲良くなれて、会社行くの楽しかった!
ふらっとランチ行けたりする友達が出来てよかった。

職場のおんなじグループの人は6人中私以外全員別々のところ移動になってしまって、寂しかった。好きなひとたちと離れちゃうのはちょっと苦手。

去年相談なんでも乗ってくれてた彼氏と別れて、つらいとき一人で乗り越えるの大変やった。でも落ち込みたいだけ落ち込んだら、切り替えられてどんなこともなんとかなった。

体調崩したときは、メンタルもつられがちやけど、別々に考えることが大事やなと思った!「体調悪い=薬のむ、ねる」で、それ以外は一旦考えないことが私的に大事!

近所の友達と行く朝ごはん、朝ラン、ふらっと行くカフェが幸福度高かった。明日いける?今からいける?でサクッと会える関係性っていいな!

友達のコーチングを受けてみた。自分が感じていることを、ああ今自分こういうこと考えてるなってただ受け止めることって大事だとおもった!

案件のメンバー同士の連携が出来て、モチベ上がるわってメンバーが言ってくれてうれしかった!大変なこともあるけど、メンバーが働きやすい環境を作るディレクションをもっと極めたいと思った!メンバーの可能性を引き出して数字を作れる営業になる!

後やっぱりマーケティングたのしいなとおもう!この施策どやろ?って考えて検証するのたのしい!来年はもっと事業の戦略部分から考えられるようになりたい!

来年はもっと海外に行きたいな!オーストラリア,東南アジア,好きな国沢山あるし、旅したい!

東京でひとり暮らしは2年やってみて、無事出来たから次はシェアハウス住んだりもしてみたいかも!でも一人の時間すきやし、今の部屋も立地もお気に入りやからまようう

2022年振り返りと今考えてる頭の中はこんな感じかな~今年も私と関わってくださった方ありがとうございました!来年も、いっぱい楽しいことしよう~~!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?