見出し画像

猫のみゅー君♡/⁠ᐠ⁠σꞈ⁠σᐟ⁠\

お兄さん猫😸(じゅん君)が可愛がっていた次男(次猫)みゅー君の記録♡

◆出会い
じゅん君が大人猫になって横綱なみ(10kg)の体型になった頃〜
家(6階)の前に狭い駐車場がありました。その付近で仔猫?が大声でみゅーみゅー泣いていました。気になったものの、泣き声やんだので親に会えたのかな~?。

ところが翌日も大声で『みゅーみゅー』泣き声が聞こえたので駐車場の付近を探してみたところ、なんと小型トラックのタイヤにへばりついて、“みゅー”と泣いていたところを発見!近くに親猫がいないかな?と暫く探してみましたが、いないので

「家に来るかい?」

ちょっと大変だけど〈 嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

気持ちの方がおおきく、、ほんのり温かいタイヤからバリバリ(ツメをたててしがみついていた!)
はがしてハンカチにくるみ我が家へ、、

まずノミや汚れをとる為にお風呂へ入れ病気などないか病院で検査して、
じゅん君とご対面!するとじゅん君は

『シャー!』

みゅー君はマイペースでトコトコと、、
何とも生きの良い仔猫ちゃん!

その後我が家はペット可物件へ引越し
日当たり良好の3階に、
後、大吉君に出会い人間より猫が多い賑やかで、嬉しい生活が始まりました(⁠^⁠^⁠)
(大吉君のストーリーは後ほど)


◆名前:みゅー君(みゅー、みゅー泣いていたから(⁠^⁠^⁠))

ビジュアル系 ٩(♡ε♡ )۶

 ◇目の色:ゴールド、片目視力弱い
 ◇白X茶トラ
 ◇しっぽは長くシマシマでかわいい♡

◆好きな食べ物
 お刺身、カツオ節、ちくわ、猫缶、
 ちゅ〜る

◆ダッコまあまあ好き、みゅっといって     
 肩に飛び乗る
 じゅん君と仲良し♡
 運動能力はみゅー君1番

2匹でよく毛づくろいしてました


 掃除機してたら3匹で避難してました!


三男の大吉君とよく遊んでいました
へん耳(いか耳?)大吉君と

◆ある夏の終わり頃、換気中にうっかりしてしまい、、みゅー君と大吉君がベランダに出てしまったのです!
大吉君は怖がりなので、すぐ帰ってきたのですが、みゅー君はなかなか帰って来ません💦
その日はお仕事だったので、少し窓を開けてお仕事へ、、

お仕事終わり帰宅しても、みゅー君はいません、直ぐ探しましたが見つからず、、
みゅー、と呼んで近所を探しました
スーパーのお知らせ板に『おたずね猫』の貼紙したり、、

残念ながら未だに帰ってきません

✕交通事故にあっていなければいいのですが、、
○猫おばさんに拾われて幸せに暮らしているかもとか、、

私はみゅー君がどこかで生きていると信じて大吉君と頑張っていこうと、、
悲しい別れではないけど

猫好きな人はわかるらしい
走るのが速い♡
お目目が大きい♡

ひょっこり帰ってくるかもしれない、、
みゅー君いつまでも待っているよ♡

 🌿どこかにいても私の心に、彼の
懐かしい映像を視ることができるから


    つづく (次回は三男大吉君)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?